彼女いない歴=年齢の私がどうしたら彼女ができるか考えてみた

            <!-- wp:image {"id":479} -->

Photo by Ryan Holloway on Unsplash

皆さん、こんにちはこんばんは!管理人です。

さて、今日はタイトル通り彼女いない歴=年齢の私がどうしたら彼女ができるか考えてみたいと思います。

最初になぜ私に彼女ができないのかと、次に恋愛が苦痛でも恋愛がしたい理由、そして具体的に彼女ができる方法を最後にお書きしたいと思います。

この記事は以下の様な人に読んでもらいたいです。

  • 社会人男性で、長い間彼女ができない人
  • 恋人を作ろうと頑張っているけど、なかなかできない人
  • 恋人がいないことをバカにされるのが嫌な人
  • 傷つきやすくて、積極的に行動できない人
  • 恋愛関係はすべて男性が悪いと思っている女性

では皆さん、今回もよろしくお願いします。

そもそも恋愛が苦痛

Photo by Tom Pumford on Unsplash

私の場合何回か恋愛に挫折しています。

学生の頃は本当に彼女が欲しくて毎日の様にどうすれば彼女ができるか考えに考えて努力していた頃がありました。

それでも結局私には彼女ができませんでした。

その理由はひとえに恋愛が苦痛だったからだと思います。

誘ってもこない

私が直接女性を食事や遊びに誘っても全然乗ってこないです。(もちろんLINEやメールでも)

イケメンでクラスの人気者みたいな人の誘いには気軽に乗るのに・・・

そこでもうモテる奴との不平等感を感じていました。

女性はイケメンや人気者以外の人の誘いを邪険に扱いますよね。

そういった女性の態度にも嫌気がさしていたこともあるのですが、自分が女性をデートに誘う能力がないことにも無力感を感じていました。

次につながらない

しかし、たまには自分の誘いに乗ってデートに行ってくれる女性もいるにはいます。

しかし、毎回そのデートで何かやらかしてしまうのか次にデートに行こうと誘うときは、だれもが私の誘いを断るのです。

もちろん、私はそこで何がいけなかったのか、まずいことをしてしまったのか一生懸命頭をぐるぐる回転させて答えを出そうとします。

しかし、結局わかりません。

自分で原因がわからないなら相手に聞けばいいじゃないかと思いますでしょうが、女性は理由を不明瞭にして断ってきませんか?

今月は忙しいとか、他の予定が入ってしまったとか・・・

相手を傷つけたくない思いで理由を曖昧にしているのでしょうが、からしたらもっとはっきりとした理由をつけて断ってほしいです。

女性がちゃんとした理由を言ってくれれば、潔く引き下がるし、次に恋愛に向かうときにその失敗を繰り返さないように気を付けられるじゃないですか。

はっきりした理由を言ってくれないと、今の関係にもやもやした状態でいることになるし、次に向かうときよくわからない原因で同じ失敗をしたらどうしようと不安になってしまいます。

さらに言えば、はっきりと誘いを断ってしまうと相手を怒らせて暴力を受けたりストーカ化してしまうのではないかとお思いの女性もいるかと思います。

しかし、そもそも暴力を振るう奴やストーカする奴はやんわりと断り続けたり、無視し続けても同じ行動を起こすと思いますよ。

相手が何を考えているかわからない

女性はこうしてほしいという気持ちを外に出さず、気持ちを察してほしい生き物だといいます。

しかし、私みたいな相手の気持ちを察するのが苦手な男性は女性が何を考えているのかよくわかりません。

突然機嫌が悪くなったり、妙に楽しそうにしていたりまるで猫のようです。

女性は猫?

猫は結局動物だから仕方がないと割り切れますが、気分がころころ変わる人間は相手にしていて疲れるだけですよね?

あんまり、疲れたくないので女性はもっと自分の意見を出してほしいです。

もっと主体的になってください。

でも、子供をもったり結婚はしたい

上で散々女性に対する悪口を言ってしまいました。[efn_note]女性にとっては不快だったかもしれません。しかし、自分の気持ちをありのままに表現したつもりです。 [/efn_note]

しかし、女性や恋愛にたいして不満を持っていたとしても自分はやっぱり幸せな結婚生活を送って、子育てもしてみたいと思っています。

たしかに、モテない私からしたら恋愛はマジのクソゲーなのですが、結婚して幸せな結婚生活をしている同期を見ると羨ましいなと心の底から思います。

モテなくても子供が欲しい!幸せな夫婦生活を営みたい!

なぜ恋愛ができないだけで、この願いが叶えられないのでしょうか?

今は恋愛結婚だから難しい

私が思うに世の男性が恋愛関係でキツイ思いをしているのは、恋愛結婚及び恋愛至上主義が日本ではびこっているからだと思います。

この恋愛結婚恋愛至上主義は本当に最悪なものだと思います。

普通に家庭を持ちたくて、結婚したいと思っている男性が居ても、恋愛が上手じゃないと結婚できません。

結婚をしなくて慎ましく過ごしている男性も、恋愛至上主義がはびこっているせいで、恋人が居ないだけで変なやつだと思われます。

しまいには人格を疑う人までいます。

ここまで、恋人が居ないだけで責められる国って日本しかないんじゃないですか?

結婚の男性差別

そもそも、恋愛結婚に求められるものが男性と女性で違いがありすぎませんか?

男性が求められる例を挙げます。

  • 結婚して子供を育てられるぐらいの年収(およそ500~600万円以上)
  • 女性をエスコートして楽しませることができるコミュニケーション能力
  • 毎日朝早く家を出て仕事に行って、夜遅くまで働くこと

それに比べて女性はどうですか?

無職はさすがにですけど、普通に働いているだけで結婚の対象になりますよね?

年収も男性ほどいらない、デートは男性が楽しませてくれるから別に女性から頑張って盛り上げようとしなくても良い。

これのどこが男女平等なのでしょうか?

日本は、男女不平等の中世国家ですか?

彼女を作る方法は?

上で散々恋愛結婚の悪いところを挙げたのですが、現状恋愛結婚を取ってしまっている以上、結婚したいという自分の気持ちを叶えるには苦手な恋愛に立ち向かうしかないと思っています。

そこで、いろいろな出会いで自分に合っている方法を検討します。

ナンパ

ナンパは自分にその勇気がないので無理ですね。

皆さんもそうでしょう?

無理に初対面の女性に話しかけて無視されたりでもしたら、トラウマになるだけですよ。やめましょう。

友達の紹介

女性を紹介してくれる優しい友達が居るならぜひその人に頼んだほうがいいでしょう。

友達だから、自分の性格に合っている女性を紹介してくれますよ。

紹介するといっている女性だから、性格が悪い人が出てくることも少ないでしょう。

なので、女性を紹介してくれる優しい友達にはぜひ頼みましょう!

自分にもそういう友達がいたらなあ・・・

街コン

街コンは二時間制で男性が6000円~8000円、女性が2000円ほどになっています。

男性にとっては2時間で6000円以上というとても高い値段設定になっていますが、女性もお金を出して参加しているイベントのため女性の真剣度も高いと思います。

月一ぐらいで行くのが良いのではないでしょうか。

以下の様なパーティみたいな街コンがあるっぽいです。

マッチングアプリ

自分の中では、女性を紹介してくれる友達がいないならこのマッチングアプリという方法が一番いいと思います。

なぜなら、モテない男性は自分も含めて対面で女性と話すことが苦手なことが多いから、基本的にメッセージでやり取りをするマッチングアプリは良いと思います。

それに加えて、プロフィール写真や自己紹介文でいくらでも自分のことを盛れるので、相手に良い印象を与えることが対面より簡単です。

ですので、彼女が欲しいと思っている独身男性は、マッチングアプリで可愛い彼女を見つけてみましょう!

マッチングアプリはこのようなものがあります。(私もwithを使っていました。)

私もやってみます

皆さん、ここまで読んでくださってありがとうございます!

本稿では、まず私が恋愛が苦痛であることから始まり、どうしても結婚して子供が欲しいこと、そして彼女を作る方法を紹介しました。

しかし、皆さんに彼女を作る方法を紹介したのに、自分は何も実行しないのは好きではありません。

なので、私もマッチングアプリから彼女づくりを始めてみたいと思います!

長年彼女が居ないので難しいと思いますが、やはり結婚したいという気持ちがあるので自分のペースで頑張ってみようと思います。

皆さんも、彼女ができたらぜひ私に連絡をください。

その時は、お祝いの言葉を述べさせていただきたいと思います。

では、今日はこのあたりでさようなら!